夜勤 転職

看護師辞めたい!辛い職場を抜け出す方法【おすすめ転職サイト3選】

ナースキャップのない女性看護師のイラスト「泣き顔」

 

看護師​「毎日つらい...しんどい...今の職場で働くのはもう限界!看護師辞めたいけど転職の仕方わからない...転職の方法とかわかるなら教えてほしい」

こんな悩みを解決します。

 

突然ですが、辛い仕事を我慢して働いていませんか?

 

 

・時間外労働ばかりで給料に見合わない

・ギクシャクした人間関係

・有給や休みが自由に取れない

・年末年始やお盆も休めない

・仕事中心でプライベートが充実しない

 

 

ナフト

そんな苦しい環境で、我慢しながら働く必要なんでないんです。

ちょっと視野を広げれば素敵な生活を送れるようになります!

 

辛い生活を変える方法は簡単です。

それは看護師転職サイトに登録する​こと!

 

今いる職場が辛いだけで、楽しく働ける場所はたくさんあります^ ^

『看護師転職サイト』に登録すればあなたにぴったりの職場を見つけれますよ。

 

転職サイトを使えば他の職場の内部情報をいっぱい聞けるし、専属のアドバイザーが転職の全面サポートをしてくれます。

 

今は現在の職場しか知ずその職場に依存しているから辛い​ですが、

転職サイトで他にいい職場があることを知ると、ずいぶん気持ちが楽になります​。

 

今の職場に依存せず「別にいつでも転職してやるぞ」と言う気持ちで働けるようになります^ ^

 

そうすると多少キツくても耐えられるし、

いざと言う時は、サクッと辞めて別の病院に転職することもできます。

 

女性看護師の表情のイラスト「笑った顔」

 

看護師​「生活がガラッと変わり、毎日が楽しくなります!」

 本記事の内容

 

・オススメの看護師転職サイト3選紹介

・看護師転職サイトのメリット

・看護師転職サイト3選のそれぞれのポイント

・看護師転職サイトの登録方法

 

 

本記事では、おすすめの転職サイト3選の紹介とメリット・登録方法について説明します。

現在看護師を辞めたいと考えている方は是非、本記事をご覧ください。

 

職場への依存は辞めよう - 毎日楽しくするために -

この記事を見ているあなたは、きっと今の職場が辛いいことでしょう...

 

人間関係、給料、休みが取れない等、理由は様々だと思います。

しかし、根本的な理由は全て一緒です。

その原因は...

 

今働いている職場に依存しているから

 

そうなんです。今働いている職場に縛られているから苦しいんです。

 

女性看護師の表情のイラスト「泣いた顔」

 

看護師​「今の病院よりいい場所なんて知らないし、ここで働くしかない...辛いけど我慢しよう...」

 

これがまさに職場に依存している状態​です。

 

今の職場しか知らないため、仕事を辞めたら生きていけるか不安ですよね。

どんなに仕事が辛くても、今の職場を辞めたらもっと辛いかも知れないから辞めれませんよね...

 

しかし、もし今の職場より良い職場が沢山ある事・簡単に転職できる事​を知っていたらどうでしょう?

 

女性看護師の表情のイラスト「笑った顔」

 

看護師​「他にも良い病院あるし、いつでも転職できるんだから!どうしても辛くなったら辞めちゃおっと」

 

他にも良い職場がある事・簡単に転職できる事を知るだけで、

今の職場への依存がなくなり大きな安心感を得られます。

 

では、どうやって今以上に良い職場がある事を調べたら良いんでしょう?

時間もかけず、簡単に調べる方法があります。

それは...

 

看護師転職サイトに登録する事です!

 

看護師転職サイトに登録することで、より良い病院の情報や隠れた内部情報を知る事ができます。

 

要は、いつでも転職できる状態が作れる​ってことです!

そうすれば辛い事があったとき、すぐに再就職ができるので思い切って仕事を辞めれますよね^ ^

 

では、これから看護師転職サイトのおすすめを3つ紹介します。

 

看護師転職サイトおすすめ3選

では、看護師転職サイトおすすめ3選を紹介します。

 

 看護師転職サイトおすすめ

この3つがおすすめの看護師転職サイトです。

 

とりあえず、この3つに登録しておけば間違いない​です。

登録自体も無料ですぐ終わるので、さくっとやってしまいましょう。

 

では、これからそれぞれの看護師転職サイトについて軽く説明します。

 

① 看護のお仕事

★一番おすすめの転職サイトです★

 

 

登録が簡単!無料で1分あれば完了!

業界トップの非公開求人数!

職場のリアルな内部事情がわかる!

大変な交渉などはキャリアアドバイザーにお任せ!

 

 

\ 今すぐ無料で登録 /

看護のお仕事

★1番のおすすめ転職サイトです★

 

② ナースではたらこ

 

顧客満足度No.1

転職後のフォローも徹底

働きたい病院を選べる『逆指名制度』

 

 

\ 今すぐ無料で登録 /

ネットに出ない求人多数【ナースではたらこ】

★転職後もアフターフォローあり★

 

③ マイナビ看護師

 

業界認知度No.1

病院のリアルな内部情報あり!

全国展開安心のマイナビブランド!

キャリアアドバイザーとの面談あり!

 

 

\ 今すぐ無料で登録 /

看護師の就職・転職なら【マイナビ看護師】

★登録だけで無料プレゼントあり★

 

看護師転職サイトを利用するメリット

次は看護師転職サイトのメリットについて紹介します。

 

 看護師転職サイトのメリット

 

・今の職場に依存しなくなる

・多忙な看護師でも転職活動ができる

・様々な職場の情報を得る事ができる

・キャリアドバイザーの徹底サポートがある

・その他

 

 

看護師転職サイトにはメリットが多く、上記以外にもメリットがたくさんあります。

詳しくは『看護師転職サイトのメリット【徹底解説】』で紹介します。

※後日作成予定ですのでお楽しみに

 

今回はその中で1番のメリットである『キャリアアドバイザーからの徹底サポート』​について説明します。

 

看護師転職サイトに登録するメリット

専属のキャリアアドバイザーが徹底的にサポートしてくれる!

⬇︎

 

あなたの悩みを聞いてくれる

面接や見学の日程を調整してくれる

事前に職場の内部事情を教えてくれる

給料や勤務形態について交渉してくれる

転職してからの指導カリキュラム等を教えてくれる

 

⬇︎

満足いく自分にぴったりの職場に転職できる

 

このように看護師転職サイトに登録するだけで様々なサポートを受ける事ができます!

同じ転職をするなら、この便利なサービスを使わないてはないですよね?

 

これだけのすごいサポートを受けれるにもかかわらず、

なんと、全てのサービスが無料で利用する事ができます!!!

 

登録自体も簡単で3分程度で出来るので、是非登録しましょうね。

 

看護師転職サイト3選【それぞれのおすすめポイント】

女性看護師の表情のイラスト(疑問)

 

看護師​「看護師転職サイトを使いたい!

けど、どのサイトを使ったらいいんだろう?」

 

看護師転職サイトはたくさんので、どれに登録しようか悩みますよね。

中には登録すると登録するとしつこく電話してくるサイトや、対応が微妙なサイトがあるので安易に登録すると危険です。

 

でも安心してください。

ナフト
看護師転職サイトの中でも優良な転職サイトおすすめ3選​を紹介します!

 

看護のお仕事

★1番おすすめの転職サイトです★

 

看護のお仕事』を1番オススメする理由は、求人数・対応エリア・安心度など...

 

転職するためのポイント全てのバランスがいい​からです!

 

看護のお仕事は求人件数が15万件以上と業界トップの求人数。

エリアも全国対応​なので、地方にいる看護師さんでも安心です。

 

そして、看護のお仕事は担当の専任アドバイザーの質が素晴らしい​と評判!

担当してくださるアドバイザーも親切に気持ちの良い対応をしてくれるので、遠慮なく様々な相談をする事ができます。

 

また、24時間電話対応​をしています。

仕事終わりなど遅い時間にも電話で対応して貰えるのはありがたいですよね。

 

ナフト
看護のお仕事』はとりあえず登録しておけば間違いない転職サイトです!

 

『看護のお仕事』がおすすめな方

 

とりあえず間違いない転職サイトに登録したい

早朝や夜間にも電話対応して欲しい(24時間電話対応)

地方に住んでいる(全国対応なので都市部もOK)

早急に転職活動をしたい(対応が早い)

質の良いアドバイザーに出会いたい

 

 

\ 今すぐ無料で登録 /

看護のお仕事

★1番のおすすめ転職サイトです★

 

ナースではたらこ

 

ナースではたらこ』も専任アドバイザーがあなたの転職をサポートしてくれます。

 

しかし、「この担当の人では不安...」「ちょっとこの人とは合わない」となったら嫌ですよね。

そんな時でも、ナースではたらこなら安心です。

 

窓口に相談すれば簡単にアドバイザーを変更してもらう事が可能​です。

 

また、「逆指名制度​」があるのもナースではたらこの特徴です。

逆指名制度とは、求人が出てない病院にアドバイザーからアプローチを行い、面接の調整や給与などの交渉を行ってくれる制度です。

 

「働きやすいって聞いてるけど求人出てない...」って困っている方は、この逆指名制度がオススメです。

 

さらにナースではたらこでは、転職した後のサポートもしてくれます​!

転職後1年間は待遇や給与など様々な事に相談に乗ってくれるんです。

職場では言いにくい事も聞いてくれるのでありがたいですよね。

 

ナフト
新しい職場でも安心して働く事ができますね!

 

『ナースではたらこ』がおすすめな方

 

アドバイザーを気軽に変更して欲しい(安心サポート窓口)

求人にない病院にも掛け合って欲しい(逆指名制度)

転職後もサポートして欲しい

 

 

\ 今すぐ無料で登録 /

ネットに出ない求人多数【ナースではたらこ】

★転職後もアフターフォローあり★

 

マイナビ看護師

 

『マイナビ』はテレビCMなどでよく目にしますよね。

 

就職情報サイト『マイナビ』、転職情報サイト『マイナビ転職』を運営する大手転職サイトの会社です。

 

今回紹介する『マイナビ看護師』は、その中でも医療専門の転職サイトなので安心感が抜群です!

他業種でも転職を取り扱っていることから、転職に関する知識・対応は文句なしです。

大手ということもあり、全国エリア対応​で安心です。

 

またこれはおまけですが...

マイナビ看護師は無料でプレゼントも貰えます!

(2020年4月現在は登録時のプレゼントとして、ボールペン&クリアファイルと看護師転職サポートブックが貰えます)

 

ナフト
登録するだけで無料でサービスを受けられて、無料プレゼントも貰えるなんでお得ですね!

 

『マイナビ看護師』がオススメな方

 

大手の転職サイトで安心した転職がしたい

大手キャリアアドバイザーの充実した情報を知りたい

登録ついでに無料でプレゼントも貰いたい

 

 

\ 今すぐ無料で登録 /

看護師の就職・転職なら【マイナビ看護師】

★登録だけでプレゼントあり★

 

看護師転職サイトの登録方法

ではこれから、看護師転職サイトの登録方法について説明します。

今回は『看護のお仕事』を例にして紹介します。

登録方法

  • 看護のお仕事にアクセス
  • 「求人紹介のボタン」をクリック
  • 質問に答える
  • 登録完了

 

1 . 看護のお仕事にアクセス

まずは看護のお仕事にアクセスしましょう。

 

2 . 「求人紹介ボタン」をクリック

次に「求人紹介ボタン」をクリックして登録画面に移動しましょう。

3 . 質問に答える

登録ページにいくと下記のように質問が表示されるのでそれぞれ入力しましょう。

※質問内容も簡単で1分で終わります。

 

質問はSTEP①〜③まであって、ちょっとした希望を聞かれる程度です。

 

STEP①

 

STEP②

 

STEP③

 

”任意”の部分は入力しなくてもOKです。

また、入力した内容も登録後に修正できるので、あまり考え込まずに一旦登録しちゃいましょう。

 

4 . 登録完了

質問に答え終わったら登録終了です。

簡単でしょう?こんなに簡単だから1分で登録を終わらせれます。

 

気軽に登録できて嬉しいですね。

 

ちなみに登録が完了すると下記画面が表示されれます。

 

転職活動をするなら、いろんな病院の情報を見ておいた方がいいです。

多くの病院の情報を見る事で、「ここは微妙だな...」とか「ここの病院はすごい待遇がいい!」と見分けれるようになるので、登録したらいろんな病院の情報を見てみましょう。

 

また転職サイトも複数登録しておけば、他のサイトにはない良い情報が得られます。

看護のお仕事』だけでなく、『ナースではたらこ』『マイナビ看護師』も一緒に登録しておきましょう。

 

看護師の仕事が辛いなら今すぐ転職サイトに登録 - 結論 -

では本記事のまとめです。

 

 本記事のまとめ

 

・看護師転職するなら転職サイトの登録は必須

・登録もサービス利用も無料だから使わない手はない

・今回紹介したオススメ3選に登録しておけば間違いなし

・特徴が違うから使ってみて合ったサイトをメインにしよう

 

 

主にこんな所です。

 

本記事をここまで読んでくれた方は、本当に転職したい方だと思います。

 

辛い仕事を抜け出したいだろうし、転職も失敗したくないかと思います。

なので最後におすすめの転職サイト活用方法をお伝えします。

 

それは、複数の転職サイトに登録する​ことです!

複数の転職サイトに登録した方が良い病院に巡り合える可能性が高くなる​ので絶対にしておきましょう。

 

1つだけ転職サイトを登録してないと、そこに紹介されてない優良な病院が合ったりします。

転職後に気づいて「やっぱりあっちの病院にしとけばよかった...」と後悔したくないですよね。

 

複数の転職サイトに登録すれば、その危険をなくして優良な病院に転職する事ができます​よ。

 

2、3個の転職サイトに登録するとそれだけ良い病院を選べる確率が上がります!

 

今回は一押しの転職サイトを3つ紹介しました。

後悔しないように看護師転職サイトを登録しておきましょう。

 

ナフト
転職サイトを複数登録しておけば、転職で失敗しない確率がグンと上がりますよ!

 

 おすすめの看護師転職サイト

 

看護のお仕事|求人数No.1:1番おすすめ

ナースではたらこ|満足度No.1:転職後1年サポート

マイナビ看護師|転職業界大手:無料プレゼントあり

 

-夜勤, 転職

Copyright© Ochinaga Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.